10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

行ったり〜来たり〜行ったり〜

人生なんて一度っきりしかないので適当にぶらぶらして生きてます。そんな人のぼやき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初めに 

普段のぼやきとか日記とかつらつらと書き綴っていくつもりです。
オチもなんもないですけどよければ読んでやってください


東方アレンジのベース耳コピの楽譜をたまに更新してます
TAB譜目的で来られる方も多いと思うので目次がてらTAB譜のページ 今現在TABの記事しかねぇ
製作TAB譜一覧

「ベース」の楽譜になります。ギターの楽譜はありません
追記:ちょこちょこと始めましたw

無断転載などはお控えください。

あと注意点としては初期の頃のTAB譜の精度がかなり低く、自分で見てもヤバいのがたまに混じっているので
あくまでも参考程度にご利用ください。
時間がある時にたまに過去のTAB譜修正をしたりしています。

採譜精度上げるために日々精進致します・・・

以上ですかね。
なにかあればお気軽に

何気に一番反応が早いと思われるTwitter
(´☉ω☉)<ID:haya_akitsu

Posted on 2037/01/01 Thu. 07:34 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

01

髑髏【豚乙女】 

お久しぶりです。私生活の方が忙しくてコピーどころじゃない状態が続いております。
更新滞って申し訳ないです。

さて、今日は大阪のメロンブックスにて豚乙女のインストアライブがありました。
その中から一曲滾ったのでコピーさせて頂きました。

DLはいつものここからどうぞ


リクエストとかあると更新頻度上がるかもよ(

Posted on 2014/07/13 Sun. 00:17 [edit]

category: TAB譜

TB: 0    CM: 0

13

ハイウェイ☆スワコ【キャオラッ!】 

お久しぶりです。半ば修羅場ですこんばんは。

原曲:明日ハレの日、ケの昨日
サークル:キャオラッ!

の「「ギター」」TAB譜になります。
はい。珍しいこともあるもんだ。


とあるスタジオオフでやることになったんで作りました。
リード、バッキング両方あります。

比較的簡単なのでベース→ギターに持ち替えの練習みたいな
ギター初心者にはいいんじゃないですかね

DLはこちらからどうぞ

Posted on 2013/10/05 Sat. 22:16 [edit]

category: TAB譜

TB: 0    CM: 0

05

ワレ四作目ヲ投稿セリ 

引き続き3作目です。

録画方法が紆余曲折したり、
相変わらずIFが死にかけだったりして申し訳なかったりするのですが。

あれコレ、ピック弾き初めての動画じゃない?(
どうもピック弾きが苦手でして、普段のリズム感の悪さも相まって
リズムが甘いのがもろに露呈してる動画になります。

自分に対して戒め的なものも含んだ動画になっています
それにしてはMIXで必死に誤魔化そうとしてたよなお前

途中でギターのペンタのリフ(?)っぽいのが出てきて死ぬかと思いましたうん。
いや死にましたわ

動画は此方になります

是非是非コメントしやがれください




追伸
動画編集楽しいことに気が付いてしまったり

Posted on 2013/08/28 Wed. 21:10 [edit]

category: 演奏してみた

TB: 0    CM: 0

28

彼女の描いた庭【田中じゅんじろー】 

たまにはボカロを。ってことで
田中社長氏の彼女の描いた庭のTAB譜を製作させて頂きました。

めっちゃカッコエエやないかい!
ってなる曲です、是非に。


いやまぁねぇ。途中ギターリフみたいなのが出てくるんですよ。
弾けねぇよちくしょうが


DLはこちらからどうぞね~

Posted on 2013/08/28 Wed. 07:01 [edit]

category: TAB譜

TB: 0    CM: 0

28

